第9話

「コイツは可色高校かしきこうこう赤宮彩葉あかみやいろはだ」




風磨の言葉に、ほんの少しだけ頭を下げてくる赤宮彩葉。



それをまるっと無視して




「可色高校って……アンタ達が目の敵にする?」



「バカか海。目の敵じゃねぇ、ライバルだ」




真剣な表情の風磨。



ライバルねぇ……。




「ライバルってことは、力はほぼ同等ってこと?」



「バカか海。俺達の方が強いに決まってんだろうが」




これまた真剣な表情の雷斗。



いや、なんで最初に必ずバカをつける。




「バカなの、海。……バカ」




地佳に至ってはただの悪口じゃないか。




「痛い痛い痛い痛い痛いっっ」




あたしは地佳の頬を摘むと、全力で伸ばす。



その際、捻るのも忘れない。




「お前……その顔」



「「「顔??」」」




赤宮彩葉の呟きに、ヤンキーズが反応する。




ハァ……。




「咲坂紫が可色高校に居るんだと」



「「「……」」」




風磨、雷斗、地佳の眉間にシワが寄る。



厳しい表情。



そして


























「「「誰???」」」




そう言った。



だよねー。


あたしだって忘れてたぐらいだもの。



コイツらが覚えてるわけないよねー。




右に首を同時に傾げた三人に、あたしはウンウンと頷いた。




「オイ、俺の質問への答えは」




ヤレヤレ、気の短い男はモテないぞ。



まぁ、気のきかない男もモテないけど。




「え?なに?なんでこっちを見てるのさ?」



「咲坂紫は」



「え?無視?」



「うるさいよ、地佳」



「うるさいぞ、地佳」



「黙れ」



「酷い!!」




ヨヨヨと泣き崩れる地佳は無視して。
























「あたしの双子の姉だ」



「は……?」


























「「「えっ!?」」」





赤宮彩葉より、幼馴染み達の方がナイスリアクションだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る