第13話

私の方がずっと好きだったのに!

私じゃだめだったの?


その気持ちは消えない。


でも、



「私、結本先輩のことも嫌いになれなくなっちゃった」



結本先輩、優しいひとだった。

紫暮くんと結本先輩の、話す時のお互い笑顔を見て、敵わないなって。この気持ちを伝えて気まずくなりたくないって思っちゃったから。



この気持ちはもうしまっておこう。

気持ちが顔を出して来ても、見てみぬフリをしよう。




私の恋は、ここでおしまい。





「いつか。いつか絶対紫暮くんに自慢してやるんだ、私も素敵な人見つけたよって!!」



こぼれた涙は、明日の私の勇気になる。

新しい私になるために。


私は、この恋を終わらせる。



「……紫暮くん、大好きだったよ」



サヨナラ、私の初恋。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

華の最愛〜私の好きな人に彼女が出来た〜 恋弥 @Reeenya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ