side 深澤舞翔まとめ

第80話

北部へやって来て三日目の夜







今日は一段と疲れた





まだ三日目・・・・






衝撃的だった






まさか、クスリに関わるとは






しかも、蓮伽さんは早めに気づいていた





〈さすが蓮伽さん♡〉







・・・中居さん、あんなに仕事ができて、人として器の広い人格者だと思っていたのに・・・

人って、ちょっとしたきっかけで変わってしまうんだな・・・





稲垣さんだってそうだ。







・・・・・クスリってそんなにいいのだろうか。






どんな、交わり方になるのだろう・・・






僕たちの場合、今以上にすごい事になるのだろうか・・・









想像してしまった・・・・・・僕は変態?

今だって、今までにないくらいイイのに









・・・・・一回くらいなら・・






なんて言ったら永遠にサヨナラだな









・・・・その方が地獄だ








なんだ?寒気がひどい・・・・





・・・・・・・・







香取さんについて少し整理しようか・・・









・香取さんは中居さんの元恋人?今でも繋がっている?




・・・きちんと別れたが、再会したと言っていたな


付き合っていた時から、交わう時は少量のクスリを使っていた





・そのクスリ、どこから入手していたんだろうか?



そこはまだハッキリとしていないから、これからか・・・




・中居さんへの気持ちは?



本当はどう思っているんだろう・・


中居さんをクスリ付けにした真意はどこに?




・香取さんの目的は?



これが一番大切だなー・・・・


洞窟で女性を軟禁し洗脳をした理由と、そこにある何かしらの恨み、


中居さんへの気持ち・・・・







稲垣さんは、中居さんと離れた決心をして良かったと思う


きっと、他に幸せの形があるから


レズビアンという事だったけど、きっと心をほぐしてくれる男性がいたら稲垣さんの選択肢が広がるのかもな






・・・・・・






・・・・・・





ざっとこんなもんか・・・・










僕の関心は蓮伽さんがどう立ち向かうのかに尽きる







中居さんの結界・・・・あれを張るという事は香取さんの監視と洗脳が強いという事


あれの中に入っている時にクスリが少しでも抜けて蓮伽さんが香取さんからの呪縛を解けたらいいのだけど・・・






蓮伽さんの能力は「癒し」で、攻撃を主としていないけど、どうやって香取さんと対峙する?






完全に排除し、中居さんが落ち着かないと家には帰れない・・・



リョウちゃん、ルリさんとも会いたいだろうし・・・・











ん、大事な事を忘れていた








僕は、婚約したんだ










早く帰りたい











・・・・・その前に、愛し合いたい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る