第81話 洋梨からひょうたん

シャワーを浴び終わり、鏡に映った体を見て驚愕した。








まずは、無数のキスマーク。






跡がついてないところがない。





(ふふっ、びっくりだけど嬉しいな....こんな気持ち久しぶり)





愛された跡に幸せが宿っている。






(ん?)




腰回りにきれいなくびれが出来ていて、体のラインがしなやかになっている。







(す、すごい!キレイにくびれている.....っ!何だろ....色っぽいぞ。これは知られないようにしないと...)






(??!)







蓮の花が大きくなっている。

しかも、瑞々しい。





「ふ、深澤くーーーん、来てーーー!」








慌てて、やって来た。



「どうした!!!」


「....?そんなに険しい顔しなくても」


「だって、そんな大きな声、、」


「見て..!」


「.........誘ってる?」





すぐ誘われようとする男子欲たっぷりの深澤くん。






「(爆)いや、私の裸体じゃなくて、その後ろ。」


「.........失礼。......ね、痩せた?腰のくびれにわがままさが無くなってるんだけど?!」


「あ、そうなのよ!くびれがハッキリして...」


「ふっふっふっ、エロいなー、体のライン。更にエロくなった♡」


「.....。あの、そこを見て欲しいのではなくて....」


「わかってるよ、蓮の花の大きさでしょ?エッチしてる時にすでに見えてたよ。蓮伽さんが絶頂の瞬間、蓮の花に抱かれているみたいですごく綺麗だったから」


「そ、そうだったの?私はそれを見れないんだね、」


「(笑)見れるよ、プレイ的に。」


「プレイ?」


「鏡の前ですれば丸見え。」




ニヤニヤして顔を見つめている。




「......スケベ。」


「今度、し、」




言いかけて、




(もしや、この流れは.....)




急に押し黙った。




「......どうしたの?珍しく言わないケド.....」





「.......いつ会えるかわからないから、約束を増やさないでおこうって思って。」






そう言って深澤くんはキッチンへと戻っていった。





「ご飯できたから、はやくおいで」






切なげに、力なく一生懸命笑っていた。

いつものとびきりの笑顔ではなく、歪んだ寂し気な笑顔だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る