第28話

…やっと、理解が追い付いてきた。


「じゃあ…家庭教師をやってたのは

俺だけだったって、事ですよね?」


「はい…////」


「…なんだ〜、良かったぁー!」


「え?…」


「だって、俺以外のヤツにも…

って思ってたから…正直、嫉妬してたんで////」



「大丈夫です。私は!乃蒼くんだけの

家庭教師ですよ。…性教育のみですけどね////♡」






――――――――Happy♡End――――――――――

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺のカテキョ。【完】 白愛 @hakua18

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ