Happy Birthday

白愛

第1話

君が君で あるために


在り続けるために


君よ 心から強くあれ



世間の理不尽さに 負けないで


自分が 生きる道を


自分の力で 切り拓け


自分で 生き抜いていく為に



どんなに 困難な道であろうと


歩み続ける 覚悟がほしい


自分の 弱さに立ち止まらないで



愛に しがみつかず


先ずは 君が強くなれ



見せかけだけの 美しさなんていらない


死に物狂いで 生きてみて


なりふり構わず 精一杯の力で



自分の思い通りに いかない時もある


でも そこで諦めないで


立ち止まったまま 腐らないで


自分で 一歩踏み出して




自分を信じて 諦めないで


我が道を 歩んでいけばいい




Happy Birthday to you



君の道は 君にしか歩けない

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Happy Birthday 白愛 @hakua18

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ