第65話

………「ん…。」

僕は、少しのつもりで"仮眠"したつもりが

…ぐっすり寝ていた。

「えっと…!?もう14時!」


魅麓、何してるかなぁ…。

リビングに、行ってみた。


「おはよ!瑞季。帰り遅かったんだね。」

…「ごめんね魅麓。連絡するの忘れてて…」


「そんな時も、あるよな。

そんな気にしなくても、大丈夫だよ♡」


「…あ、あのね。魅麓…………。」

「………ん?どした?」


「あのぉ……そのぉ、僕ね…」

「うん…?」

「…す、好きな人が居て…///

その人と。……付き合う事になったの。…」

「………。そうだったんだ。。」


「…だから、僕。…もう、その人だけの

モノになっちゃって////……。

だから……ごめんね、魅麓。……。」


「いいよ。俺だって、瑞季と…あの人。

…同時に、関係持ってたりしてたしさ…

瑞季と、その好きな人が。幸せで

居てほしいから。」


「…ありがとう魅麓。」


「で!?どんな人なの?その好きな人って!」

「…あ、僕をスカウトしてくれた。

レオさん、なんだ////♡」

「へぇ~♡やっぱりな!!笑」


「えっ…やっぱりって!?どーゆー事?」

「だって!瑞季ったら。仕事の話の時さ、

"レオさん"って。名前しか、聞いた事

無かったもん!!笑」

「………あ。そうだった…ね////♡照

だってね。…他の人達って、やっぱ。

売り上げとか、トップ争いの!嫌味しか…」

「だろうな。友達みたくは…なれなさそうな

業界だもんなぁ…。」

「うん…。」

「そだ!瑞季から、告ったの?」

「ううん、……レオさんから////♡」


「…そっかぁ♪良かったな!!

あー。俺も!恋したいけどなぁ…♡

まだ、…怖いんだよな。……、

相手の、何を。…信じていいのか、

わかんなくて。。」

「……そだよね。…怖い思いしたもんね…。」

「…うん、だから。。

まだ恋愛は気が引ける…って、感じだな。

でも、瑞季!お前は、幸せなれよ♡」


「魅麓~♡ありがとう~!!」






魅麓から、祝福され♪

レオさんとは!両思いだし////♡

僕は、めちゃ!幸せの中にいた♪♪



















































………………あの事。が、

………なかったとしたら。僕とレオさんは、

………幸せで、居られたの…かな?…………。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る