第62話

……とある、ホテルの一室。到着。


僕は…。胸の鼓動が、レオさんに

聞こえるんじゃないか////ってくらい!

ドキドキしていた////♡



レオさんは、

「…ミナト。」優しく、名前を呼んで…

優しい…口付けを、くれた////

…「……んっ///♡」

僕は…思わず。吐息が漏れる……♡


レオさんは、そっと。

僕の服を脱がせ始めた。…僕も、

レオさんのネクタイを、外して………////♡


お互い、下着だけの姿になり…

僕は…もう!我慢できずに///

跪いて…。レオさんの下着を下げて…

もう既に…大きくなったレオさんの

…ソレを、咥えた////♡


「…んっ!……ミナト。お前、積極的だな///」

「…だって…僕も。レオさんの事…///♡♡♡」


「あー、っ!んっ///ヤベ!ミナト~交代♡」

そう言うと、レオさんは…僕を、

押し倒し……下着を脱がせた////


そして…口付けをしながら、僕のソコを

手で///擦り始めた///♡

「…んっ!……んん~////♪」

僕は…めちゃくちゃ!!興奮しました///♡


魅麓と。毎日///…してるのに!

…♡レオさんとの絡みが…たまらなく!

刺激的で!気持ち良すぎて////♡

……早く、"中に"欲しくなってしまう////



「…レオさん。僕もう、我慢できないです///

中に…入って…下さい♡」

……「ミナト…もう、欲しいんだね♡

けっこう////いやらしい子なんだなぁ♪」


…「はい////♡」

「本当、お前。素直だよな♪たまんねー♡」



「じゃあ!中入るぞ♪」


「あぁ~///!んー///うっ!んぁ~////♡♡♡」


「…はぁ、はぁ!ミナト…締まり良すぎ!!」

「……レオさんが、おっきいんですよぉ///♡

はぁん…。んんー!うっ♡あぁ~♪////」


僕の、喘ぎ声で。レオさんは…もっと!

興奮したみたいで////

めっちゃ!抽挿が!!激しさを増す////♡


「…はぁ、ミナト。

お前ん中。気持ち良すぎだよ///♪」

僕は…恥ずかしくなって///

両手で、紅くなった顔を…隠した////


すると!抽挿しつつも、レオさんは

僕の腕を掴んで、顔が見える様にどかした。

「…レオさん。僕///恥ずかしいですよー」

「お前の、恥ずかしい顔。もっと見せて♪

エロくて最高すぎだから!♡♡♡」


そんな事、言われたら余計。恥ずかしくて

感じるし、果てちゃいそうになるぅ~///♡


「…あん!♡……レ、レオさん!///…

もう僕///果てそうで…我慢できないです///」

「俺も、そろそろ!果てそう////♪

ミナト♡好きな時に……いいからな!」


……「あっ!…うっ♡あぁ~はぁ///はぁ!

レオ…さん。僕…もうダメ////

あぁ!!……んっ!!…あっ~!!!」

僕///は、先に。果ててしまいました////♡


「…ミナト♡、お前の、果てた顔!

めちゃくちゃ!!興奮する~!

俺も、ヤバい!うっ、…はっ!んー!」

…!!////…♡


……魅麓。ゴメンよー。僕…、やっぱ。

レオさんの事。本気で恋してしまいました♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る