第43話

……せっかくの休憩時間なのに…、

司の事が…気にかかって。…怖かった。


あんなに、焦燥しょうそうした…感じが、

司が…切羽詰まった声で…、

俺と話したい事って……いったい何なのか?


あっ!瑞季にも連絡しとかなきゃ!


♪~…♪「もしもし?魅麓!?どしたの!

こんな時間に?なんか、あった!?」

良かった電話出てくれて。

「仕事中に、ごめんな。…あのさ、

また…知らない番号で。17件も…着信あって

留守電も入ってて……全部、司からの

伝言だったんだ………。瑞季、俺…怖い。」


「!?。アイツから17件も!?

……それ、ガチ危ないな。。

魅麓、仕事終わったら。すぐ家に帰って、

俺以外の電話には出ないでね!

帰る時も、気を付けてよ!…ゴメン、

もう電話切らなきゃ……」

「うん。わかった、気を付けて帰るよ。

瑞季の帰り待ってるから。…じゃ。」


……ふぅ。瑞季に、知らせたら。

少し、ホッとした。


さて。俺も仕事戻るか……やる気無いけど。





「お疲れ様でした!」

俺は、やっと仕事が終わり。制服を着替えて

ケータイを…。見ようとして、やめた…。

…また、着信あったら……怖くなるから。

とにかく、早く家に帰って。

瑞季の、帰宅を待つ事にした。



「…瑞季、まだかなぁ~。…グスッ。ウゥ。」

あれから、着信は…無いものの。

やはり。怖い事に……変わりは無かった。


♪~~♪~~♪…!?

あー、ビックリしたー!この着音は瑞季だ♡


「もしもし?瑞季~!」

「魅麓~!今、コンビニの辺りだからさ!

もう少しで、家帰るから、待ってて♡

あ、何か食べ物とか…飲み物欲しいのある?」

……「瑞季が、欲しいー!!早く、

ギュッってしてもらいたい///♡」

「……////♡も~、魅麓~可愛い!!

急いで帰るよー!じゃ。あとでね♡」

「うん!待ってる♪」



―数分後―


「ただいまー!魅麓~!!」

…タタタッ!……!!

俺は、瑞季に抱き付いた////♡♡♡

「……瑞季~。ウゥ。…グスッ。ウゥ。」

「よしよし♡魅麓。怖かったね…

でも、もう泣かないでいいよ?

この瑞季様が!守るから!!ね♡」

「うん!……ちゅ////♡」

「……もぉ~////魅麓った…「ちゅ~♡////」

俺は、もう瑞季に抱き付いたまま////

キスの嵐だった♪♡♡♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る