第37話

先日の「瑞季失踪騒動」は、どうにか

静かに、落ち着きをみせてきた。安堵。


俺は、出来るだけ瑞季の"傍に"

居る事を決めた。

司にも、一部始終の説明をした。

「そうか、了解した。今、俺の方も、

"後継者"だの、"見合い"だの…煩くて敵わん

状況だ。弟の傍に居てやれ。」

と、了承してくれた。ありがとう、司。


…そして、話しは変わるが。

母さんが再婚する事になった。

それを期に、俺達兄弟は母さんとは

別々に、暮らす事に話がまとまった。


瑞季と、2人暮らしになる♪

母さんは、心配したが。新しい父さんと

幸せになって欲しかったから。


で、瑞季は…まさかの!大喜び!!

俺は、てっきり。母さん居なくて

寂しがるのかと思っていたら…

俺との、2人暮らしに…はしゃいでいる。笑


「お兄ちゃんと、2人なら♪こそこそせずに、

色々出来るよね!!///♡」

…///ったく。そーゆー事を恥ずかしげもなく

喜ぶとか…可愛い過ぎるだろ!///♡




―2ヶ月後―


いよいよ!瑞季と2人暮らしが、始まった♡

俺も運良く就職が決まり。働きだしていた。


瑞季は、毎日のように…俺を求めてくる///

俺も、それにこたえた♡///


「……あぁ///んー!!…あぁ、ぁ///瑞季♡」

「どお?お兄ちゃん?気持ちいいの?」

……「う、うん///」

「何が、気持ちいい?」

「……瑞季の、、大きくなったモノが…///♡」


…とうとう。

と、言うか///…瑞季が…俺の中を、

攻める様になっていた///♪

お互いに。攻めも、受けもできたから

体の相性は、凄く良い!///♡


……そして…。瑞季が、攻めをする時に

けっこう、Sっぽさがあり///

Mっぽい俺は…尚更。もえてしまう♡////


瑞季は…俺の奥を突いてくる!////

「…っ!!…あ!///……んっ!ぅう!!♡」

「お兄ちゃんったら、攻めに弱いよねぇ~?」

「////…うん。…あっ!ぅ。…もうダメ、俺

果てそう……はぁ、はぁ…///…あぁっ!!…」


…「お兄ちゃん、可愛いよ!♡」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る