相性

第33話

………瑞季は、何の躊躇もなく////

俺のモノを…舐め始めた……チュ♡

……いやらしい音だけが響く。


「…あっ///……ん。…っ!」

……我慢できずに。声を…漏らす。。

…人に、…と、言うか。"司に"

凝視されている感覚が…俺を興奮させた。


「…はぁ////…瑞季?こっちおいで。」

俺達はベッドに移動して互いに舐め始めた。

…普段より……興奮してきた////


「……あぁ!…うぅ///

お兄ちゃん…///気持ちいいよぉ~///♡」

「瑞季、俺もだよ///……入れて、欲しいか?」

「////…うん…。ちょーだい♡」


瑞季が、上に跨がり騎乗位で…中に入った。

「あっ、…あぁ!…。んっんーぁ~////♡」

やはり、瑞季はかなり興奮状態だ♪

いつもより、鳴き声が大きい!

「瑞季、もっと鳴いて?♡」

激しく抽挿した!!

「はぁ♡んんー!////♡あっ、…あっ、あぁ!」

「…絞まり、いいぞ瑞季。…う、、んっ!」


……「んふっ!んーぁ~ん///♡あぁ!あっ!

お、お兄ちゃん…///もう、あぁ!ダメ!…

果てちゃうよぉ~///♡はぁんんー!んー!!」


「……あ、あぁーーっ!///んー!!ああっ♡」

瑞季が、…果てた!!


俺も、そろそろヤバい…果てそう!

「…ん。…うっ、ハァ………うぅ!」

……うっ!!……あぁ、ハァハァ。。



……パチパチ、パチパチ。拍手が…響いた。

「実に。いいモノを見せてもらった。

兄弟して、淫乱極まりないな。素晴らしい。」


「…はぁはぁ。ね♡言ったでしょ?さがみ。

僕とお兄ちゃんは!体の相性いいんだって♪」


「そのようだな。それは認めよう。

だが、もう1つ残ってるからな。」

「うん!わかってるって!でも。

もう少し待ってて。休憩するからさ♪」


「……司?2人で、何の話?」

と、言った時に…我に返る。…/////!

一部始終を…司に、見られていた事に…!

「…//////」顔が、一気に火照った/////。

「魅麓。…今更。紅くなっても遅いぞ。笑」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る