観覧

第32話

……ふぅ///。やっと、話が一段落した様だ。


司も瑞季も、よく平気で…あんな話を///

恥ずかしげも無く出来たものだ…///。


今日のランチが"イタリアン"で良かった~。

他の、お客さん達も賑やかに話していたから

ここの2人の話など…聞こえてなかったはず。

…はぁー。良かった///


「よし小僧。お手並み拝見と、

いこうじゃないか。…なぁ、魅麓。」

…「………えっ!?…ん?何を?……。」

「またぁー!お兄ちゃんったら。

話し聞いて無かったの!?まったくも~。」

「フッ、丁度いいじゃないか。

…何も知らない方が、面白い。」

「え?…えっ!?面白いって……。」

俺は、話を聞いてはいたが…恥ずかしくて///

ろくに、頭には"残って"無かった……。


「じゃ、行くぞ。」

「はーい♪」

「…あ、うん。…って、司?どこ行くの?」

「別邸に決まってるだろ。」

「…は?………べ、別邸に!?!?////」

思わず!叫んでしまった…////

「もぉ~お兄ちゃん。騒いじゃダメでしょ?」

「は…はい///」

「どっちが、兄か弟かわからんな。笑」


…………えー///。別邸…って事は………////。

あ、あーゆー事…なのかなぁ!?///

だって!まだ!……昼間なのに////!!

…いや、時間の問題ではない。。

別邸に、瑞季を連れて行くなんて!?……

んで、俺は……どーなるんだ!?////


…なんか、あっという間に。

別邸に到着してしまった………どうしよう////


「うわぁ!!お城みたいだね♪」

瑞季は、ワクワク!している……。

「おい。貴様、ボーッとしてないで行くぞ。」

「うん…////」


司は、俺と瑞季を…

いたって普通の部屋へと案内した。

…内心、ホッとした。

"あの部屋"じゃなくて、良かったぁー///。


と、思ったのも…束の間。司は…

「ヤれ。」と、一言いうとソファーに座った。


…ん?"何を"と、聞こうとした時、、

瑞季が……俺のベルトを、外し始めた!?

「…み、瑞季!?////」

「お兄ちゃん♡いつも通りで!ね♪」


「…ちょっと///司!コレどういう事!?////」

「ん?どうも何も。その小僧が言い出した。」

「…え?瑞季が!?」

「さがみがね。お兄ちゃんと、どんな風に

してるんだ?って、聞くからさ。

見せてあげる♪って言ったんだよぉ~♡」


「…っと。言うわけだ。

俺は、じっくり観覧させてもらう。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る