暖かい雪❄️

第1話

……キコキコ、キコキコ。



…ふぅ。今日はなかなか遠いなぁ。

でも、ちゃんとお届けに行かなきゃ!

カスミちゃん♡が待ってるから♪

頑張って行くぞぉぉ!!



僕は「暖かい雪の運び屋さん」なのだ

世界中で、僕だけが!!

暖かい雪を、お届けできる

唯一の運び屋なんだ⭐

なんだか…カッコいいでしょ?!


ん?「暖かい雪」って…何?

と、思うよね?


なんと!!僕だけが作れる!♡♡

『凍えた心』を、解凍して♪

元気いっぱいになれる雪なのだー!!


今日の、お届け先は…ちょっと、

…いや、けっこう遠い南の国の

「カスミちゃん♡」のもとへと

向かってる!


「待っててね~!届けに行くから!」

僕は、気合いを入れ直して!!

いざ出発~⭐⭐⭐


……キコキコ。キコキコ。


キコキコ。キコキコ。キコキコ。



………………ふー。

やっと!!到着~!!


早速♪カスミちゃんの家へ♡

チャイムを鳴らそうとしたっけ…

いきなりドアが開いた!ビックリ!?


すると!!カスミちゃんが!

飛び付いてキタ━(゚∀゚)━!♡♡♡


「待っとったばい♡」

と、言いながらカスミちゃんは…

僕を、ハグして///。

ぎゅーーーーーーーっとして♪

放してくれない//////…照。


「カ、カ、カスミちゃん!

苦しいよぉ~!!」


「あ、ごめんよぉぉ…。だって

さっき!キコキコ♪きこえたけん♡」


「あ、そっか。(笑)

でわ!コレ♡受け取って。はい☆」


「わぁ~!いつも、ありがとう♡

本当、嬉しいー♪♪♪」


カスミちゃんは、

さっそく箱を開けた!


すると…キラキラ輝く暖かい雪が

カスミちゃんを、優しく包み込む。


「ふぅ~。あー!!めっちゃ!!

元気復活したばい♡ありがとう!」


「うん!!良かった♪♪♪

じゃ、帰るね~!また心が、

凍えた時は!来るからね♡」


キコキコキコキコーー!!


「…あー、もうまったくぅ~。

毎回、帰るの早いんだからー(笑)」




僕は、元気になったカスミちゃんを、

みとどけると…ソッコーで

帰りはじめた……。

ん?

何故か?って? それは…

照れる///からだったりして♡///(笑)




あーーー!!

自己紹介してなかったね☆


僕の名前は…雪音(ユオン)!


心が凍えた時。



ほら、どこからか きこえてくるよ。


暖かい雪の音が


…キコキコ。キコキコ。 と、ね♡


     


   ―◆◇おしまい◇◆―



※キコキコ。『三輪車』をこぐ音(笑)



◆◇◆◇◆Special sunkus◆◇◆◇◆  

    

    ♡Yちゃんに 捧ぐ♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゆきのおと。season1 白愛 @hakua18

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ