第19話

…「フフフ。イズミ?初恋の気持ちは、

素敵なものよ✨悪い事ではありませんよ🍀」

「そうなのですか?💦…でも、恋って🥺💦

胸がドキドキしたり❤️💦心臓が、

落ち着かないのですよ~😭💧」


「…そうね。恋は、"胸"が高鳴ったり、

切なくなったり。相手の言動に、

一喜一憂してしまうものなのですよ💞✨

お相手には、イズミの気持ちを

お伝えしたのでしょうか?」


「そ、それは💦まだですよ🥺💧

僕が…コージくんに、気持ちを伝えると…

コージくんが…困ると思うので……(泣)」


「イズミ。そんな事は、ありませんよ。

私には、わかります。…お相手の気持ちも

あなたと一緒だと思いますから✨」

「なんで❗️💦わかるのですか??

マザー、僕は…コージくんに…

気持ちを伝えても、大丈夫って事ですか?」


「はい。イズミ、真っ直ぐな気持ちを

伝えて、恋を楽しみなさい✨

あなたは、愛される喜びを知るでしょう🍀」

「マザー、ありがとうですよ🎵😊💞

僕の気持ち伝えます❗️

あ…でもぉ………"はかせ"には💦

怒られそうですよね?😓💧」


「この事は、私の方から話しておきますよ。

…イズミが、初めて自ら"望んだ事"それが、

何よりも、重要な意味を持つのですからね。

あの方も、無闇に反対はなさらないでしょう」


…「本当ですか!?嬉しいです♪✨

あ、じゃあ。"はかせ"との、面談は…

しなくても良いのですか?」


「えぇ。確か……先日、話した時に

数日間、海外での仕事へ向かうと、

おっしゃってましたから。大丈夫ですよ。」

「わぁ❗️✨でわ、もう帰っても良いですか?」

「あら、イズミったら❗️その、お相手に

早く気持ちを伝えたいのですね!?

…ずいぶんと、積極的になりましたね❗」


「…あ////(照)💦

マザーは、何でもお見通しなのですね///笑」





僕は、今まで感じた事の無い!

胸の高鳴りでドキドキ❤️しています♫

早くコージくんに❗️会いたい❗️✨


あ!今から帰る事を、コージくんに

メールしておかなきゃ✨😊💞


『コージくん(*´∀`*)もう、話し合いが

終わりましたから→今から帰りますね♪』

送信~♪ピコ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る