「ですますはい」

第15話

え。…………?

何だよ…コレ。。


このクラスのヤツら、男も女も

"俺達"を見てヒソヒソ話しながら…笑ってる?


?いったい!どーなってるんだ?💦


キョロキョロする、俺に気が付いたイズミが

「……コージくん、ごめんなさいです。

僕と一緒に居ない方が良いですよ…。。」

悲しそうに、俯くイズミ…

「…は?何でだよ?どーゆー事?」


イズミは、下を向いたまま…黙っている。


すると、男女の"こそこそ話"が聞こえてきた…

「クスクス!(笑)…この2人ヤバくね!?」

「ちょっと…向こうに聞こえんじゃん💦(笑)」

「いいだろ、聞こえても(笑)」

「確かに~(笑)誰とでも『ですますはい』

だよねぇ、ウケるわ!(爆)」


……『ですますはい。』…?何の事だ??

ってか!俺は、笑われてもいいが、

イズミを❗️笑うヤツなんか絶対に許せん❗️💢


俺は、教室に居るヤツら全員に聞こえる様に

怒鳴った❗️❗️

「てめぇら…コソコソと卑怯なんだよ❗️💢

文句あんなら面と向かって❗️言えやー💢」


…シーン。っと、なった教室。


すると、1人の男がニヤニヤしながら

話し出した…。

「あんた、そいつと仲良しこよし。

なんだなぁ~(笑)」

「だから、それが!どーしたってんだよ!!」

「…そいつ、おかしくね❓️」

「何がだよ❗️ハッキリ言えや💢」

「……プププ!(爆)そいつさ。

話し方変だろがよ(笑)です。ます。はい。

しか言わねぇし!→だから『ですますはい』

なんだよ~(笑)ケラケラ!!」


「…んだと❗️コラーッ💢💢💢❗(怒)」


俺は、完全にブチ切れた❗️❗️

話していた男に、突進して

顔面を❗️おもいっきりブン殴った❗️❗️


「…っ、痛てーな💢💦」

「当たり前だ💢❗️痛くなる様に

殴ったんだからな❗️(怒)まだ、

殴られてぇのかよ?

つーかさ、他のヤツにも❗️言っとく、

またイズミを、晒し者にしたら

次は………殺すぞ💢❗️❗️」




そして。イズミのバックを握り

もう片方の手で、イズミの手を握りしめ!

教室を出た❗️

「…ちょ、ちょっと?コージくん?💦

どーするのですか?」

「イズミ❤️今日は、サボるぞ❗🤩✌️✨」

「…で、でも。先生に…「いいから❗️おまえは俺と、一緒に居ろ❗️…ってか。

俺がおまえを、守るから離れるなよ❗️❗️」


……「はいっ❤️」

この時、イズミは最高の笑顔を

見せてくれた❗/////♪\(//∇//)\💞✨

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る