再会

第3話

入学式から早2ヶ月。

だいぶクラスの奴らとも、うちとけてきた。


…しかしながら、寄って来るのは

「女子」ばかり↷💦めんどくせ~。


(俺は、気楽に話せる男の友達が欲しかった)


エナとは、キッパリ別れた。

メール攻撃も無くなり、自由な日々♪

…の、はずなのに現実は…厳しい。


「ねぇ、晃司くん!お昼休み

ご飯一緒に食べない?」

「えー!私が先に誘ってるのにぃ!」

「いいじゃん、決めるのは晃司くんなんだし」

「はぁ?なにそれ!?図々しいー!」


…はぁ。うぜぇ…昼メシくらい

勝手に食えや!💦


女子達が、口喧嘩しているのを余所目に

…こっそり。その場から…逃げた(笑)


廊下に出たところで………ドンッ!!

「うわっ!?」

いきなり誰かと、ぶつかった!


「痛って~💦」

「…あっ、ごめんなさい!ごめんなさい!」


………ん?なんか聞き覚えのある声。

「大丈夫ですか?僕、ちゃんと

前を見て無くて…本当ごめんなさい!💦」


…(僕?…あれ?俺の記憶だと、女子のはず)

謝って、頭を下げているから顔が見えない

「大丈夫だよ、頭上げなよ」


「はいっ💦」と、真面目に返事をすると…



「あ!……おまえって…!男なの!?」

「え?…はい。僕、男ですよ?」


髪型はストレートロングではないが…

だが、その"顔"を、忘れるハズがない!!

どー見ても!!入学式の時の「女子」だ!


今、髪型は→短めに変わっているが。

ボーッと、見つめる俺に…

あの時の女子のはずの男は、

「どっか、…痛いのですか?💦」

「いや!痛くはねぇよ。大丈夫だ…けど」


「…けど?…他にどうかしましたか?💦」

「えっと~。連絡先交換してくれ!!」

「は?…。」

「ぶつかった…慰謝料だよ。イイだろ?

俺と友達なろーぜ!あ、名前なんてーの?」


「あ!…僕は、相沢 泉です。」

「イズミかぁ~いい名前じゃん♪

俺は、井川 晃司だ!ヨロシクな!」


(やったぁ!遂に、念願の連絡先GETだ♪)


俺は、この時初めて"恋"を手に入れた!♪

まぁ…男だけども、この際そんな事は

関係ねぇよなぁ~!とにかく!

イズミと大親友になってやる♪♡♡♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る