応援コメント

僕のパトロール」への応援コメント

  • か、かわいい…
    ほっこり幸せになりました…

    作者からの返信

    おー、ほっこり幸せ♪よかったです、うれしいです!
    猫部の活動の一環なのでww
    ありがとうございました!

  • あれ? なんかコレすごくいいのでは……?
    すみません、いきなり失礼な出だしになりましたが。
    実際にのんびりと山へ向かうようなテンポといい、変に人情物に偏り過ぎないのもいい、語り手が猫で、擬人化じゃない感じなのもいい。書き手からすると、途中の女の子の撮った画像がバズるとか、そーゆーことうっかりやっちゃいそうなんだけど、そうでないのも、いい。

    面白かったです!

    作者からの返信

    あれ? なんかコレ褒められてるのでは……?

    自分の得意科目らしいほのぼの現代ファンタジーなので、1時間半で書いたわりには何とか形にできました。
    さすがのご指摘というべきか、人情物とかいらないよなー、女の子が撮った写真がバズってもいいけどそれも蛇足だなー、と思ってはいました。
    写真はね、あのあと仲良くなれた友達に見せることになるんですよ、きっと。
    それくらいでいい。

    ありがとうございました!


  • 編集済

    顔に自信があるのかっ!
    ぼくですら謙虚にこのまるいふぉるむしかウリにしてないのにっ!
    このぎょーかいの厳しさをおしえてやるっ!

    ぼくは、ふんすふんすと鼻をならしながら彼を探しに行った🐶

    作者からの返信

    顔にもボディにも自信がある僕に勝てるかな。
    まあ、コーギーならお尻振っていれば何とかなるだろう。
    丸いふぉるむが売りなんだから。
    それより、友達のカブトムシに会いに行かないか?
    涼しくなってきたから、ちょっと彼は動きが鈍くなっているかもしれないけど。

  • 自主企画への参加ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♪
    猫とカブトムシ!猫パトカーに乗った迷子のカブトムシですね。でも猫だからいろいろ寄り道しちゃう。そこが猫らしくていいですね。
    クロちゃんがあちこち渡り歩いているのがところどころわかって、この子の日常を覗いたようなほっこりした気分になりました。虫お題だけどかわいらしくてよかったです。イエーイ٩(ˊᗜˋ*)و♪

    作者からの返信

    はい、そうなんです。
    猫は寄り道しちゃうんですw
    魚をもらえる魚屋さんはもちろんのこと、なでなでしてくれる女子のところにもww
    ほっこりしていただけてうれしいです。
    ありがとうございました!
    イエーイ٩(ˊᗜˋ*)و♪