今後投稿予定の小説一覧(投稿日時は未定)

Assuly

小説一覧

長編

「俺も貴女も二人いる」

二重人格を持つ二人の男女の恋愛ストーリー

「父の再婚相手がママ活相手でその娘が俺の元カノでその義姉が今カノなんだが」

最悪な組み合わせの三人と一つ屋根の下で送るドロドロラブストーリー

「パワーワードが戦闘値〜言葉と力は表裏一体〜」

現代の流行語などが個人の力のなった世界線

「特殊能力がカメラアイ」

異世界に転生した男が持っていた固有スキルは瞬間記憶

「ヒロインを主人公に仕立て上げたら主人公がヒロインに降格しました!」

すみません!タイトルを付けたすぎてあらすじは考えてません。(左手の薬指が腐りかけている件についてと同じタイプです。)

「悪を滅ぼすために悪の王になります‼︎」

悪を滅ぼすと決めた男が己の力と特殊能力で悪の王を目指す

「天下布武〜同学部生たちのVR天下取り〜」※歴史好きなのでどうしても書きたい作品です。

VRで自分が戦国武将になった世界で天下統一を目指す大学生

「七色の方言で甘えてくる静華先輩」

転校を繰り返して身についた方言で俺に甘えてくる

「誰かが俺の体に転生したらしいので、俺はもう一つの肉体を探します!」

自分の体への転生者の元の肉体を探して、その転生者の人生を知る


短編

「音色が運ぶ恋心」

音色に恋した俺がその奏者に恋した話

「私の先生は二つ下」

年下教授に目をかけてもらっている私はいつしか先生に恋心を抱いてしまい…

「実は弱気な石田さん」

ギャルの意外な一面に萌えてしまった俺

「眠れないのは君のせい」

恋する人ほど眠れない、あの日彼に言われたあの一言について考えている

「白紙を彩った鮮やかな虹」

灰色の人生に色を咲かせたとある日常

「異性の好みは遺伝子レベル」

母に似た容姿の女性を探し続けるイケメン

「最強の席、渡します!」

求めていた最強の座に価値がないと気づき最強の座の譲渡先を探しに行く男

「昼夜逆転」

昼と夜では正反対のカップルの日常

「側室って何人までですか?」

大名家嫡男なので好きに恋愛させてもらいます!の続編、側室制度を駆使して戦国時代にハーレムを築く

「貴女の自己決定権は彼に移りました」

束縛沼彼氏から抜け出せない私


以上の二十ほどが今後投稿予定の小説です。ただほとんどが二、三話で止まっているものだらけなので投稿は相当後の話になると思います。


作者AssulyのおすすめTOP3(あくまで私Assulyの主観です)

第三位 「白紙を彩った鮮やかな虹」

自分の小説の中で最も色覚的な情景に気を使っていて、「色」の表現の豊かさを表せていると思います。

第二位 「誰かが俺の体に転生したらしいので、俺はもう一つの肉体を探します!」

転生ものにおける疑問、転生後の肉体に宿っていた魂はどこへ?を物語として書いています。人の視点によって世界が変わることに焦点を置いています。

第一位 「俺も貴女も二人いる」

主人公とヒロインを途中まで明かさないので考察好きの方によりおすすめできます。また、二つの人格で二つの人格と付き合う男女という点が最大の魅力です。


これで小説紹介は終わりです。現時点では「俺も貴女も二人いる」を最優先に執筆しています。

どれもあらすじが短く作品の中身が想像しにくいかと思いますが、これを読んでくださった方の中で、

「これ読みたい!」「これ気になる!」

という作品があった方がいらっしゃればぜひコメントしていただけると嬉しいですし、執筆にも拍車がかかります。

最後になりますが、先日発表されたカクヨムのコンテストのためにそれまでの期間は投稿を自粛致します。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今後投稿予定の小説一覧(投稿日時は未定) Assuly @Assuly

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る