28:あなたの好みになりたくて 感想

お話

https://kakuyomu.jp/works/16818093084627661729/episodes/16818093084925754610


 伊織くんの好み、わりといろんなジャンルの同人誌に活かせそうな好みですよね。なんか、常識とか倫理観を徐々に壊していくタイプの調きょ(記録はここで終わっている)


 ということで、好きな人の好きなタイプになるため、『伊織くんのために必死な女の子』としての姿を見せる茉白ちゃんでした。そしてそんな茉白ちゃんの努力を見透かした気になって悦に入っている伊織くん。

 どこか歪んでいるようで、それでいて何とも純粋な想いの応酬が読んでいて心地いいお話ですね。そして最後の最後に茉白ちゃんの思惑はバレてしまったわけですが、さて……伊織くんは自分で見破っていると思っていたドジっ子『演技』すらも茉白ちゃんの思惑だったと知ってどうなるのか、そしてそれを知られてしまった茉白ちゃんはどう動くのか!


 頁の外側の話だからこそ、読書われわれにいろいろ委ねられて面白いのかも知れませんね。


 ふたりの頑張り物語、期待しちゃうぞ☆ ということで、『あなたの好みになりたくて』の感想とさせていただきます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ミケ猫さんを超えてゆけ杯 感想 遊月奈喩多 @vAN1-SHing

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ