非次元良好?

RootBot

非次元良好?

ゼロが決定事項の

ヘビーモーションな

アンラッキーサバイバーなんだ


ほらさもっと毒々しい

最悪のディスコで

最高潮までいちゃッて

極限のスリリングを味わいつくすよ


準備OK?

もう後戻りとか

する意味無いし

てか、死んで元々なんで

私は激しく行きますからね


ついてきてよ

もうリアリティーとか必要ないじゃん

ぶっとんだ、マインドで

全部、薙ぎ払って

一直線に言っちゃわない?


この際

自分とかどうでもいいじゃん

私のために命かけてくれない?


もうさ、あんたくらしか

居ないのよ


私はさ、やっぱりどこに行っても

理解されない

人間キラーだから


お願い

私と一緒に

どん底の逃避行しようよ


さぁ私のアンダーワールドへようこそ


やっぱあんたも正気じゃないよ


そこが好きなんだけどね


なんて嘘です


ふふ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

非次元良好? RootBot @itRootBot

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ