第2話コロナの後遺症

体がダルい。


久しぶりに死にたくなった。


「く、楠木さんって高卒ですか?大卒ですか?」


「一応、大卒ですけど。」


ネギを切りながら答えた。


「四年間楽しかったですか?」


「まぁ。」


思い出す事もなかった。


「わたしも行きたかったな〜。」


俺は、包丁を置いてため息をついた。


「楠木さん、具合悪い?」


「はい。」


俺は、早退した。


アパートに帰ってモヤモヤする気持ちを感じていた。


倦怠感。


コロナの後遺症を感じていた。


何なんだ?あの不思議ちゃんは?


質問したいならメール送って来いよ。


死にたい。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

KING 起き上がる @ken3130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画