応援コメント

第1話  合コンのセッティング!」への応援コメント


  • 編集済

    【拙いコメントに、返信不要です🙏】
    合コンには、イケメンが来ると盛り上がるのですね😳
    俊樹さんが嘔吐していたら、女性2人で介抱してあげないのかと物凄く驚きましたが、嘔吐の振りで何か有った訳ではなかったとのこと、少し安心しました☺️

    合コン未体験ですが、大学時代の友人が、彼氏が居るのに合コンに行っていて、物凄く唖然としていました😨


    【以前に頂いた返信への返信です🙏】
    優しい御言葉、申し訳有りません。
    推しのメンバーさん方は男性では有りますが、リアルで身近な男性不信に成った気持ちを理解して下さったこと、感謝しています🍀
    崔さんへのクエスチョンは現在考案中です!!
    無理のない程度に執筆活動されて下さい、文章楽しみにしています☺️






  • 編集済

    え?
    杏子さんと麻紀さんの“拒否”の理由が分からないのですが。

    杏(私よりも麻紀を選ぶような男を連れてきやがって)
    麻(付き合うほど親しくなれないような男を連れてきやがって)

    ということでしょうか。竜也さんならともかく、崔様を“拒否”するのはよく分からないですね。

    俊樹さんは、里子さんと靖子さんをどのタイミングで『なし』と判断したのでしょう? 割と早かった感じの描写ですよね。

    里子と靖子は、吐いている俊樹さんの腕を引っ張ってカラオケに行こうとした。
     ↑
    俊樹さんの判断は間違っていなかったようですが。
    まず、吐いている人を心配してほしいですね。

    それにしても。

    「崔さん、合コンのセッティングしてくださいよ」
     ↑
    見ず知らず(何回かは会ったのかもしれませんが)の人にそう言われる崔様に驚くばかりですよ。