イケナイこと 4

……なんて真面目なことも、もちろん考えているけれど、苺果ちゃんの体を前にした欲望のほうが猛っている。


何度も啄むように、キスをする。

キスの合間に苺果ちゃんは微笑んで、「好き」と言う。



「お兄ちゃんになら、全部あげてもいいよ」


苺果ちゃんも嬉しそうにそう言うものだから、なにも止めるものはない。

苺果ちゃんの手は僕の背中に回されている。


ピンクの膨らんだ胸元に手を伸ばす。キスをしながら、ボタンを外して、ブラジャーを露出させる。苺果ちゃんはHカップだと聞いた。


「今日は黒だね……濃い色のほうが似あうよ」


「でもお兄ちゃんは白のほうが好きでしょ」


「なんで」


「そういうイメージだから。あはは」


バレている。


なんでか意外と苺果ちゃんは僕のことを見ている。

僕が好きだから、なのだろうか?

なら、僕も苺果ちゃんがしてくれるのと同じように、彼女のことに詳しくなりたい。


今はもう思考は言葉にならず、苺果ちゃんしか見えない。キスはずっと深くなる。手の中で形を変える肉の感触を楽しむ。


「お兄ちゃん、こういうとき、すごくねっとりしてるよね」


唇を離した隙に、苺果ちゃんが微笑む。


「そう言われても、ねっとりならず済む方法がわからない」


女性経験、ないし。

苺果ちゃんには、元カノがいないことを喜ばれたけれど、多分それはいいことじゃないと思う。


「……お兄ちゃん、かわいい」


苺果ちゃんは、僕の髪の毛を撫でてくれる。


「かわいくないと思う」


しばらく、そうして二人遊びをした。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

苺果ちゃんの下僕 凪紗夜 @toumeinagisa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ