ロジックを愛する全ての人へ

一見難解に見えるストーリーの中に、一本の筋が通っているんですよね。1話からハッとさせられました。こんな文章を誰が思いつくのかと。いやZENWAですよね。そうですよね。いやはや作品が更新される度にZENWAさんの技量が跳ね上がっていくのを見て、小説一文字ごとに涙が指数関数のように溢れ出しました。やはり1番の見所といったらもうあの、あれですよね。言わずもがなだと思います。期待している点はないです。私ね。この前ロサンゼルスのイオンに行きましてね。あれを是非見せたいんですね。いやZENWAじゃなくて妹に。 1番面白い小説は何か? そうですねえ。
まあZENWAで言うと、んんー。ZENWAでは言えないっすわ。ZENWA?ハッとしましたね。

hamazenさんの他のおすすめレビュー4