ドラゴン戦争

@adzts

第1話

カイは25歳。銀行の営業マンとして日々仕事を頑張るサラリーマンである。仕事は日々順調に進んでいるが今日は疲れがたまっているため家に帰って早く寝ることに決めた。

 眠っている間にドラゴンが支配する世界に迷い込んだ。そこはドラゴン達が互いに争う弱肉強食の世界だった。右も左も分からず何もできない。カイはこれは夢であるはずだと思った。しかし何時間経っても夢から覚めることはない。しかもドラゴンに襲われて軽傷を負った。痛みを感じるためこれは現実だと悟った。

 ドラゴンの世界では領土を争う戦争が日常的に続き、誰もが食べるか食べられるかで皆必死である。明日死んでしまうかもしれない世界なため生き残るためには戦争に打ち勝ちこの世界の頂点に君臨しなければならない。カイはこの世界で生き残るために戦い抜くことを決めた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ドラゴン戦争 @adzts

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画