応援コメント

夏の大三角」への応援コメント

  • 亜咲さん、こんにちは。
    言葉にしないと、伝わらない。大切なものを守るために前を向く彼女は星のように輝いていますね。
    格好いいです。
    澄んだ夜空のように綺麗で、素敵なお話でした。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    槙野さん、こんばんは。
    ご感想ありがとうございました。
    1989字にたくさんの登場人物を詰め込みましたが、主役の二人が際立って良かったです。
    美咲ちゃんが勇気を出せてほっとしています。
    ありがとうございました。

    編集済

  • 編集済

    優しい物語ですね。
    切なさや寂しさや悲しさも優しさで包み込んで。

    人間、優しければ、それだけでいいと思います。
    (^^)

    作者からの返信

    崔梨遙(再)様
    優しさを感じてくださいましてありがとうございます。

    クロノヒョウ様の自主企画に参加したくなり、短い時間でプロットをノートに書き、清書しました。
    皆様の反応が早く、驚いています。

    お体に気をつけてお過ごしください。

  • 亜咲加奈様、こんにちは。大学生と社会人、グッドです~!
    ママが星空を見ながら泣いていたのは、自分の病気を知っていたからでしょうか…パパがいなくなっていた、という可能性もひょっとしてあり?
    元気な年下の子に勇気をもらう年上女性、私の好きなカップリングです!(この前私が書いた奴もそのパターンですね…)
    告白はよ!と胸の前で手を組んでおります…てえてえ…ありがとうございました!

    作者からの返信

    諏訪野滋様、ようこそおいでくださいました。
    フォローなど、感謝申し上げます。

    ちょうど『真夏のヴァンパイア』を読み返していたのです。伊吹さん、ですね。彼女の存在がとても深い。うまく感想がまとまっておりません。読むほどにさらなる魅力が見えてきます。

    ママには、言えない苦労がたくさんあったのだと思っています。職場で辛いことがあったのかもしれないし、パパとすれ違いが多くなっていたのかも知れないし、病気が進行していたのかもしれないし……。

    もしかして続くんでしょうか?

    ありがとうございました!

  • 2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇
    優しい主人公ですね(*´-`)
    私も同感です!
    音楽だろうと何だろうと、ちゃんと言わなければ何も伝わらないですよね(* >ω<)
    確かに音を言葉で伝えるのは難しいかもしれないけれど、感じてもらおう伝えようと努力することが大切なのだと思いました♪
    いい家族と素敵な恋心と、おもしろかったです(///ω///)♪

    作者からの返信

    クロノヒョウ様

    ありがとうございますm(__)m

    今回は貴重な機会を設けてくださいまして感謝申し上げます。

    初めて書いたジャンルである上に、お題に合っているか、心配しておりました。
    温かいお言葉嬉しいです。

    お体に気をつけてお過ごしください。