KiiyPilO

あなたと過ごした半年とちょっと

住み慣れたあの町を出た。


暮らすには少々過激なほど、ピカピカでうるさい街に越した。


心から愛するあなたと共に。


あなたと一緒なら辛いことなんてないと思ってた。僕が全部何とかできると思ってた。


大変な家事も、2人でやるとゲームをしてるみたいで楽しかった。


あなたのために作る料理がいちばん楽しくて、あなたから貰える「ありがとう」が一番の宝物だった。


毎日同じ時間に起きて。

同じご飯を食べて。

同じ時間に家を出て。

同じ学校へ通う。


帰る時間は違ったけど、家に帰ると僕よりも早く学校の終わるあなたが待ってくれている。


そんなあなたは優しくて、地球上の誰よりも僕のことを大切にしてくれる人。


そう確信した。


そんなあなたでも、積もるものは積もるし、崩れる所から崩れていく。


日を追う事にあなたの中に「ない」がどんどん増えていった。


朝起きられない。

ご飯が食べられない。

お風呂に入れない。

外に出られない。

学校に行けない。

立てない。


いっぱいいっぱい「ない」が積み重なったあなたは本当に苦しそうで。僕にはそばにいて、励ますことしかできなかった。


「ない」がいっぱい積み重なったあなたの身体からは直に、いっぱいの「たい」が溢れ出るようになった。


そんな「たい」を押さえつけるのに必死で。

今は見えない微かな光を信じてもらうために必死で。


僕が今まで蓄えた言葉の集大成をぶつけるつもりで向き合った。


苦しんで、脳みそのしわが絡みつくほど悩んで、5歳の子供のように涙をながして、精一杯で向き合った。


どれだけあなたの「ない」が増えても、

どれだけあなたが「たい」と思っても、


僕に「愛してる」と笑顔を向けてくれるあなたの事を信じて。


僕の思いは今までも、これからも、あの日自転車で一緒に帰った日から変わらない。


たまに忘れそうになってあなたの事を不安にさせるけど、忘れた回数と同じ回数、思い出す。


あの日の笑顔。あの日の大好き。あの日の愛。あの日の「たい」も「ない」も全部。


あなたと歩み、戦い、感動を共にしてきた日々を思い出す。


これからも一緒に真っ暗闇を歩いていこう。


足を引っ張り合いながらでもいいから。僕があなたを背負いながらでもいいから。


お互いがお互いの存在を認識していれば。



大丈夫。


二人の愛が背中を押してくれるはず。



あなたに宛てたラブレター

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

KiiyPilO @kYpr

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る