自分のペースで

ハル

第1話 自分のペースで・・・

あなたには


あなたの人生がある


あなたには


あなたの幸福(しあわせ)がある


どんなに辛いこと や 苦しいこと


悲しいこと 楽しいこと……etc.



それは人生の勉強


沢山の壁にぶつかって


失敗して成功して


学んだ分


成長していくんだよ


諦めたくなる時もあるかもしれないけど


急がなくても良いんじゃない?



自分のペースで


ゆっくり進もう



どうしても嫌になって


本当に諦めたくなったら


その時は


考えるのはよそう


行き詰まってる証拠だから


一旦 休憩して深呼吸して


そこから離れる事も


必要なのかもしれないよね



だけど仕事となると


話は別なのかもしれない


だって期限があったりするから



その時は誰かに相談してみよう


人に頼る事も必要だから


一人で抱え込まないで良いんだよ


人生の先輩に相談してみよう


パートナーでも良いんじゃない?


あなたは一人じゃない


味方はいるはずだから────



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自分のペースで ハル @haru4649

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る