応援コメント

『根古間神社祭禮』菅原武昭」への応援コメント

  • 雪虫、白キツネ、砂浜の鳥居、そして・・・・・・狛猫ぉ!!!😻

    ええ話やん( ;∀;)
    良かったなぁ!キツネ!!

    僕も…行くよ…パトラッシュ……
    ランランラン、ランランラン、ナンチャラカンチャラチャンチャンチャンチャン👼

    作者からの返信

    有難う御座います✨!!
    パトラ…あれは狗ですよ、神✨!
    狗も猫も狐も海獺も海豹も海月も!
    『猫魔大明神』は皆に優しい…。
    竈馬は…北国では見かけないかも?

    そして…!素晴らしくも荘厳な
    レビュー✨を(この御コメとは又違うテイストの)賜りまして!
    マジ有難う御座います💕!!
    嬉しいです!

    編集済
  • 狐も笑顔が可愛い動物ですよね。この子にどんな事情があったのか、はわかりませんがきっと猫魔大明神様の元で心穏やかに過ごせていると思います。
    素敵な物語でした。

    作者からの返信

    有難う御座います✨!!
    この白いきつね(どうしてもカップ
    麺に思える…)は、自らの死を悟り
    何とか神社の壱の鳥居まで辿り着く
    事が出来たのですが…でも、少女達
    菅原巡査部長(当時巡査)由良宮司
    そして『猫魔大明神』へと…!!

    素敵な美しいレビュー✨まで!!
    嬉しいです…涙々!!!
    有難う御座いますっ…💕!!

  • いいですねえ。こういう話好きです。

    作者からの返信

    有難う御座います✨!!
    今回は、ちょっといい話なホラー!
    白いきつね(カップ麺かな)は
    『猫魔大明神』の加護を得て、無事
    神になるべく修行の道に入る事が
    出来ました…!!

    編集済
  • 優しくて奇麗な物語でした。
    北国の豊かな自然と神威を感じますね🥲

    作者からの返信

    有難う御座います✨!!
    北の國は寒さにも関わらず、心は
    暖かい…そんな海町の秋の一コマを
    出来心で書いてしまいました…汗!
    御来訪、嬉しいですにゃー!!

  • 美しい物語ですね。
    昨今の情勢と比較して、人間の浅ましさが浮き彫りになる気がします。

    作者からの返信

    有難う御座います✨!!
    泣きながら書きました…!動物の
    繋がりは尊い…そして偶に人間も。
    菅原巡査部長は人からも動物からも
    信頼が篤い人ですニャ…。
    by八百比丘猫🐈🐈‍⬛🐈

  • ネッコ🐈たち…キツネ🦊さんも受け入れてくれたんですね…😭

    作者からの返信

    有難う御座います✨!!
    眷属(八百比丘猫)達は他の動物も
    寛大に迎えます!それもこれも、
    『猫魔大明神』の御心ですね…。
    信心以て訪れる者には全力の加護!
    これが猫魔大明神のモットーさ!
    by由良智治

  •  こんばんは。お邪魔しております。

     なんて美しい……! 猫魔大明神様は懐が深くてらっしゃるんですね。うう、いいお話……

    作者からの返信

    有難う御座います✨!!
    動物のハナシに弱いのに泣きながら
    書いてしまいました…。
    【猫魔岬】は北の小さな海町です
    が、神様も人も心は暖かくして
    お待ちしています…!!
    (又あまり怖くならなかったな…)