フリー台本

桃園緤

これからは一緒だよ

あ、おきた?おはよう



突然のことでびっくりした?

ここに起きる前のこと覚えてる?



ん…そう

私とリビングでコーヒーを呑んでたの


そのコーヒーにね

ちょっとね…細工してね

それにしてもあなた無防備よね

そんなところがいいのだけども…


(SE:鎖の音)

ああ、そうそう

それ

逃げられないように付けさせてもらったわ


なんでって顔してるわね


私があなたが好きだから

独占したくなったの


私以外の人と

私以外をみてるあなたを

これ以上野放しにしたくなかったの


だからね

(SE:鎖の音)

こうやって繋ぎとめておこうって思って


もちろん

外に逃してなんてしないわよ

逃したらあなた他所にいっちゃうでしょ?

そんなことはさせない



ああ、でも安心してね?

ちゃんと大切に丁寧に飼ってあげる

だから

そんな顔しないでよ



あまりにも、抵抗すると私なにをするかわからないから

抵抗はしないでね?



ふふふ

いい子いい子



これからたくさん

あなたを可愛がってあげる


痛いことは絶対にしないし

あなたのことをずっと

ずっと大切にするわ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フリー台本 桃園緤 @setu2024

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ