応援コメント

盗まれたプラネタリウム」への応援コメント

  • グーちゃんも星が見たかったのかも。
    私、シマリスを飼ってる方の動画をいつも観てるんですが、やっぱり、ハムスターのお散歩もお部屋の中ですよね。
    いつもと変わらない場所はつまらないみたいで、その子も、新しいおもちゃや隠れ場所を持ってくると興味深そうに寄ってくるんです。
    だから、ハムスターのグーちゃんも、キラキラした隠れ家が気にいったのでしょうね。
    幸まるさんらしい優しい視線で書かれた物語で、とてもほっこりしました(*^^*)

  • 誰に盗まれてしまうのかドキドキしていたら、犯人はグーちゃんでしたか!
    猫ちゃんも買ってあげたおもちゃが気に入らないことも多いですから、意向を確認せずに部屋の中に手作り豪邸を入れられても、グーちゃん自身は「おうちがせまくなっちゃったから、もっといい家を探しにいこ! と思ったらよい別荘を見つけたぞ」って感じだったのかも知れませんね^^

  • 動物好きなまるちゃんらしい作品です。
    グーちゃんの目線になって、グーちゃん大好きな少年の気持ちになって、描かれています。
    プラネタリウムどろぼうに罪はない。
    いたずらっ子のグーちゃんに盗られちゃったね。

  • 優しい視点ですね
    途中、はらはらしたんですが……

    なんか、最後には泣きそうになりました

    そうですよね
    人間の目線ではなく、大切な友だちの目線でないと
    大切なことを教えてくれる物語です❤

  • 2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇
    グーちゃん見つかってよかったです~( 。゚Д゚。)
    きっとグーちゃんもプラネタリウムが気に入ったのでしょうね♪
    なんて思ったり♡
    とってもかわいいお話おもしろかったです(///ω///)♪