応援コメント

お隣からこんにちは〜」への応援コメント

  • 僕もバースデーカード、ほしいです。
    っていうか、女性からのプレゼントならなんでもいいんですけど。
    (^^)

    作者からの返信

    もらって嬉しいものてすよね?
    ちょっと、疑心暗鬼になったところでした。私も欲しい。

  • せっかく育てているのに勝手に枯葉剤?除草剤?撒かれたらたまりませんね(^_^;)

    私だったら付き合いきれないかもですが、おじさんも変化してくれて良かったですね。

    お隣さんはなかなか選べないですから、いい関係が築けて良かったです(*^^*)

    作者からの返信

    私も理解するのに苦しみました。

    ただ、もういいよ、っていう今年だけカードを贈ることにしました。

    中々、役員もやる人だから引っ越しはなさそうだから、諦めました。