『愛のエンジン』

やましん(テンパー)

『愛のエンジン』


社長


 『できた! 愛のエンジン自動車だ! 2人の愛が、エネルギーとなり、ご飯さえたべていれば、いつまでも走り続けるのだ。もはや、エネルギー危機は過去のものとなる。愛さえあれば、ガソリンも電気もいらない! 💑』




やましん、びーちゃん


 『試乗したいです。年寄りでもダイジョブですか?』



社長


 『愛さえあれば!』



やましん


 乗る……………



新型愛情自動車


 『ぷす。ぷす。ぷす。ぷす。』



やましん


 『ちょっとしか、動かないよ。』



社長


 『まあ、押して知るべし。しかし、ぷす。ぷす。言ってますから、空っぽではないですよ。』



となりの若い夫婦


 『よし。ゆこう!』



新型愛情自動車


 『ぶわ〰️〰️〰️〰️〰️〰️ん。ぶわ〰️〰️〰️。ばばばばばばばあ〰️〰️〰️』



やましん


 『ウソだろ😅 新型差別だ。』







       おわり


 🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇




       ぽ


 🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨













  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『愛のエンジン』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る