牡蠣

魚飼

第1話(完結)

「俺、拓実のこと好きだったんだよね」

「えっ」

「15年くらい前から」

「高1とか高2とかか」

「そのくらいかな。まあ、今もわりと好きだよ」

「……なんでこのタイミングなんだ」

「牡蠣食べ放題の最中に言うなってこと?」

「最中っていうか、まさに始まったところじゃねえか」

「俺、生牡蠣はじめて食べたの高1のときなんだよね。それで、そのころ拓実のこと好きだったなーって急に思い出した」

「なんだそれ」

「驚いた?」

「まあ、なんとなく分かってはいた……雰囲気というか」

「とにかく牡蠣食べよう。あと55分」

「そうだな」



「美味しかったね、歳の数くらい食べた」

「牡蠣はそういう食べ物じゃないし、俺らはそういう歳じゃない」

「味変すると結構いけるもんだね」

「……なんでこのタイミングなんだ」

「え?今は9月に生牡蠣食べても大丈夫なんだよ」

「そうじゃねーよ」


「お前春に結婚しちゃったじゃん……」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

牡蠣 魚飼 @uokai0224

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ