応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ナイスです!楽しかった(笑)
    そしてもっと読みたかった!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    そう言っていただけると作者冥利につきます。
    読まれた方の想像が膨らんでいくきっかけになればと思ってます。
    引き続きすてきな妄想をお楽しみくださいまし。

  • きゃー!卯月さんには本当に珍しいお話!
    感じの悪い大陸が建設した、でニヤリとしてしまいました。
    お風呂ですか?
    お風呂良いですよね……!
    朝からお風呂(妄想中)

    うちでは、ちっちゃいのから大きいのまでクモは殺さずハンターのお仕事をしていただいております。
    ちっちゃいのかわいいんだけど、踏んでしまいそうでコワイw
    おもしろかったです。
    ごちそうさまでした☆

    作者からの返信

    ふふふっ。
    これも近況のコメで教えていただいたおかげで、この謎な短編が誕生いたしました。祐里〈猫部〉さまにも感謝。
    そしていかに剣を抜かずしてバトルを成立させるかを一生懸命考えてみたり。エロなしエロのラブコメっす。詳細を書き始めると5千字以内は無理で、各方面からお叱りを受けそうでしたので、この程度でおさめました。

  • 自主企画への参加ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♪
    ハエトリグモ、かわいいですよね。たまに不器用な奴がいて、掃除すると毎日同じところでぴょんぴょんしていたりするのでそっと外に出してやったりします。しかし彼らは優秀なハンターですから、狙った獲物は逃がさないのでしょう。記憶をなくした主人公も、ハンター魂を発揮して第〇回戦を楽しんでほしいですね。面白かったです!イエーイ٩(ˊᗜˋ*)و♪

    作者からの返信

    おじゃましておりまつ。
    「掃除すると毎日同じところでぴょんぴょんしていたりする」にグッときてしまいました。かわゆす……。
    なぜか卯月の妙な妄想まで掻き立てられてしまった素敵な企画に感謝です!
    イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

  • ん?お風呂に入って昨日と同じ服で講義に出るつもりだったのですね(*´艸`*)しかしそれもなくなりそうな……。
    イエグモって、ずっとアシダカグモをイメージしており、でっかいのが出てきたなと思っていたらハエトリグモだった件。

    作者からの返信

    黒メガネの彼女は、意図的に同じ服でガッコにいくのかも……。短編ですけど設定は中編なみに広がってしまって(秘密です)。
    アシダカグモをググってみましたが、やべえっすね。
    キホン卯月は虫は苦手です。ですけどあの蜘蛛はなぜか昔から平気なのです。どこかで書く機会があればと思ってましたが、まさかのラブコメで登場とは。小ネタといううのはどこで使えるかはわからぬものです。

  • いいですよね、蜘蛛。
    家の中で見かけるたびに、「いつもお世話になっております。できれば私の目につかないところに潜んでいてください」って心の中で呟いてます笑
    そして、どうやらゆうべはお楽しみだったようですね。
    お昼の講義には間に合わなさそう……。

    作者からの返信

    家グモ、ハエトリグモ可愛くないっすか?
    最近は卯月もめったに見ないのですけども、もし見かけたら勇気を出して遊んであげてください。きっと……。