Chat 2019.10.26

林間学校 肝試しFチーム!(5)


10/26(月)


[松ヶ崎寧々]

あのさ、昨日の話

関係ありそうな資料出てきた


[羽田壱]

資料?


[松ヶ崎寧々]

郷土史

図書館の司書だからそういうのも触るの

そしたらあった

奉納の道って書いてある資料

とどまりくださいとも


[羽田壱]

すご!


[峯田紗希]

なんでそんなものがあるんだろ

 

[筧浩介]

もうこの話やめねーか


[松ヶ崎寧々]

え?なんで?


[筧浩介]

この話はするべきじゃない


[松ヶ崎寧々]

意味わかんない

 

[羽田壱]

ここまできて聞かない選択肢ある?


[筧浩介]

こええんだよ

俺、深山のこととか

加藤のこととか

布方のじいさんとか

頭の中から離れねーんだよ


[羽田壱]

それはそうだけどさ

気になるじゃん


[筧浩介]

ならねーよ

何にもなかったことにして

このグループも消して

終わりにしよう


[峯田紗希]

まぁまぁ、落ち着いて


[瀬文純]

調べたけど

布方のじいさん、死んでたよ

2008年の8月8日に



[羽田壱]

北京オリンピック開会式の日じゃん


[松ヶ崎寧々]

あの日、布方さん亡くなってたんだ……


[瀬文純]

自宅の前で転んでそのまま動けず

結局、熱中症で亡くなった


[峯田紗希]

膝も悪かったから

転んじゃったんだろうね


[羽田壱]

北京オリンピックの開会式の日

布方のじいさんに陽介くんが連れてかれて

性格が変わっちゃった日だよね


[筧浩介]

なんなんだよ

面白いかよ

そんな嘘ついて


[瀬文純]

嘘じゃない

調べた

当時のことを


[筧浩介]

ほんとに意味わかんねーよ

お前らもなんなんだよ

面白半分で

首突っ込みやがって

俺はこんなこと

思い出さないでいた方が

よかったんだ

そうだよ

布方のじいさんも

加藤も

深山も

死んだ

殺された

みんな一緒なんだよ

あいつらだけじゃない

おんなじ特徴なんだ

わかってんだよ

そうだよな


筧浩介がグループを退会しました


[峯田紗希]

抜けちゃった


[羽田壱]

カケイン、大丈夫かな


[松ヶ崎寧々]

なんかあったら個人チャットしてくるでしょ


[峯田紗希]

すごい動揺してたね


[羽田壱]

あのタイミングで瀬文がぶっ込むから


[瀬文純]

ちょうど布方のじいさんの話が出たから

あのタイミングしかなかったんだ

避けるわけにはいかないだろ


[峯田紗希]

すごいとりみだしていたけど大丈夫かな


[松ヶ崎寧々]

なんか私生活がうまくいってないんじゃない?

私、せっかく調べてきたのに……

まあ、仕方ないか


[瀬文純]

それ、おしえてくれよ


[松ヶ崎寧々]

あ、きになる?きになっちゃう?


[羽田壱]

俺も気になる


[瀬文純]

よし、じゃあ21時な


[峯田紗希]

わかった、行く


グループ通話が開始されました。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る