応援コメント

「8 1/2」」への応援コメント


  • 編集済

    コメント失礼します!

    まず始めに。
    自主企画への参加、ありがとうございました!

    喘息持ちの主人公。少し重い感じのお話かな?と思いきや、彼が見る世界の描写が非常に丁寧かつ綺麗で美しく、また、不思議な世界の展開にまず、あっ、と驚かされました。
    首のない少女。土に塗れた“雪”。それが、一体何を暗示しているのか。考察が捗りますね…!

    それから、主人公の心をここまで揺さぶった「天使の自殺」…気になります。

    不気味さがありながらも、どこか美しい。そんな奇妙な物語でした。面白かったです!

    改めまして、素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    このような感想をいただけて、とても嬉しいです!
    変な小説を書いてしまったな、と思っていたので、面白く読んでもらえて良かったです。抽象的な話ですが、読みたいように読んでもらえたらと思います。