応援コメント

16 すべては美味しい揚げ物のため/鶴川ユウさん」への応援コメント

  • >>一番揚げるという行為に取り組んだ作品 
    そのお言葉は、すごく嬉しいです。
    揚げ物をしている時、油の処理が面倒だと感じていたところから着想を得ました。

    >>気になった点~
    私も読み返して、「なんだか全体的に薄味だな……」と感じておりました。
    プロットを消化するのに終始していた覚えはあります。もっと具体的な素材や料理を入れた方がよかったですね。

    自分がこだわった点が伝わっていて嬉しいですし、気になった点も腑に落ちました。とても納得感のある講評をしていただきました。
    私利私欲にまみれた神の存在感が出ていたようで、よかったです笑

    ありがとうございました!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。そして自主企画への参加ありがとうございました(´▽`)

    揚げ物した後の油の処理は本当に面倒ですよね。私も究極に美味しい鶏の唐揚げ作ってあげるので、神から油を即座に固める能力とか欲しいです。楽しいお話ありがとうございました!