応援コメント

11 糾正の燐寸/祐里(猫部)さん」への応援コメント

  • こんばんは!

    講評を書いてくださいましてありがとうございます。
    とてもうれしいです。
    さっそくキャッチコピーを変更しました(キリッ

    匂いについては、きっと思ったように読み手に届けられないだろうなと思っていました。
    もうそれは仕方のないことだと割り切っています。
    自分が湯本香樹実「夏の庭」などで感じた匂いや質感などを真似できたらなぁと思ってこんな感じにしちゃいました。
    (題材はかなりの勢いで全く違うモノですが……)
    概ね「思ったとおりだ……フフフ……」でした!えっへっへ。

    本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    こんばんわ!

    質感手触り文章の祐里さんらしい、香りが匂ってくる小説でよかったです!石油ストーブとか、灯油とかいいですよね。

    「夏の庭」……試験問題でじいちゃんブドウ食べなよってところを出されて試験どころじゃなくなった思い出があります(´・ω・`)先生酷い。

    ではまた遊んでください(。・ω・)ノ゙