応援コメント

4 何は無くとも楽しい二人/崇期さん」への応援コメント

  • 秋犬様 こんばんは。

    このたびは素敵な企画の開催と、丁寧なご講評をくださりまして、感謝申し上げます。

    小説ですから、これだけ多くの揚げ物を堪能しても胸焼けせずに済み、想像世界でたくさんおいしい揚げ物を楽しませていただいたことも喜びでした。他の方の作品も読める範囲で読ませてもらいました。

    また秋犬様の考察、物語の形式や主人公たちのことも細やかに捉えておられ、私も大変勉強になりました。

    気になる点についても、たしかに昨今はCMでも女性だけが家事をやっているニュアンスで映像が流れただけで炎上するとか! 私は笑いの小説をよく書くので、「作ろうとしていた物の材料がなかったが、代わりの物が必ず上をいってしまう」といったところだけでも笑ってもらえたらいいかなぁ……という感じで書いてしまいました。

    私の人生も「じゃない方」を受け入れて来たような気がします。
    改めまして、丁寧な感想、素敵なレビューを痛み入ります。

    次のラーメンの企画もめちゃくちゃ気になります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。そして自主企画への参加ありがとうございました(´▽`)たくさん揚げ物小説も読んで頂き嬉しいです。

    小説で笑わせるって、私は泣かせるよりも難しいと思っているので素敵だと思いました。是非ラーメン企画も機会があれば覗いてください(。・ω・)ノ