肥溜

第1話

友人から[久しぶりの大阪]というタイトルをいただきました。




何度目であろうか。


故郷の景色が見える。

故郷の匂いがする。

故郷の味がする。

そんなことを感じると共に、20年30年後には今の居住地にも安心感を得られるのであろうかと、悲壮感や絶望感に似た思いにふける。

新しい物語が始まる時には全員が必ずしもhappyと言う訳ではないことを皆さんに共通認識としてわかって欲しい。

帰路につく。

嗚呼。また去っていってしまった。

自分ではどうすることもできないと思うことで現実を受け止める。否、現実から逃避しているのである。囚人にあらず囚人の如く。

私は私自身のことを一生知らぬまま塵となって消え果てたい。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

肥溜 @ponzp

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る