応援コメント

第5話  結婚生活!」への応援コメント

  • 潰瘍が一つ追加。朝から血の話を読んで血の気が引きましたよ。

    ヒステリックになると、何を言っているのかわからない
     ↑
    ギャオオオン! ってやつですかね。

    至近距離で茶碗をぶつけられたって、最早DV……。いや、ヒステリーをぶつけられている時点で既に、なのか。
    今は女性からのDVもめずらしくはないですが、この時代に受けていたのですね。あるいは、この時代にはもうそれなりにあったものの、今ほど表面化していなかっただけかもしれませんけれど。

    素材の味しかしない食事。
    これは地獄ですね。疲れて帰ってきてからの食事がおいしくないのは辛過ぎます。
    空腹じゃなかったら、食べ切れなかったのではないでしょうか。

    お母様の癌。これは、また一悶着ありそうですね。
    読んでいけるかな……。

    作者からの返信

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです!

    血ゲロを吐いて、血便を出していました。

    ヒステリックになると
    『あんたなぁ……ワーワーキャーキャー〇△〇△』って感じでしたね。
    最早DVでしたよ。額から血を流したこと、何回かあります。
    茶碗って、額に当たって割れると意外に痛いんです笑

    素材の味しかしない食事もツラかったです。

    もう1話で終わらせます。
    是非お読みいただきたいです。
    (^^)