デスゲーム

ゲームマスター《アイツ》はこう言いました

[今宵少年をえれば少女かられれば命は助けてやろう]頭の良い少年と

冷静な少年1人しか助からない誰をかすも殺すも譲ることの出来ない駆け引き

出口は無くそこはまるで隘路あいろ

よう走れ走れ一目散に少女に捕まれば少年

したら僕は私は殺される嫌だ

嫌だ死にたくない一二三で始まったデ

スゲーム


あれからどれくらいの時間タイムがたっ

たのだろうか暗闇に包まれた夜空一向に朝

が来る気配は無くゲームはまだまだ続いている大人しく諦めれば大人しく捕まれば大人

しく殺されれば良いのになこれは僕も私も

譲れない戦いなんだ狂った時間タイム

神よ神よ助けておくれ今宵少女から逃れれ

ば少年を捕らえたら僕は私はきっときっと

助かるわきっときっと大丈夫今宵まだまだ

続くのねデスゲーム


どうして居場所ここがどうしてだと思う

君は本当にこれでいいのか私だって本当は

こんなの嫌よ2人で助かる打開策こたえ

があるはずなんだ泣き崩れる少女手を引く

少年ゲームマスター《アイツ》を

せば僕も私も僕も私も僕も私もきっときっ

と助かるわ走れ走れ一目散に手と手を取

り合って光のある方向へゲームが終わるま

では帰れないこのゲームを終わらせよ

今宵終止符おわりを告げたデスゲーム


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

作詞(?) 吉川愛莉 @Akeboshiriruru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ