応援コメント

第1話 後輩ちゃんのお悩み相談部。」への応援コメント

  • いいねえ。卑屈な主人公と後輩の掛け合いが面白い。でも、文章が時折くどいな。それを差し引いたら結構面白いかも(何様だよ)。生きる目的、つまるところアイデンティティがない主人公が、部活動を通して成長していく物語だと予感させられるし、目的もはっきりしている。あとは設定を詰められたら、この作品、伸びるな。
    頑張ってください。応援させてもらいます。フォローさせてもらいますし、少し早いですが☆も贈らせてもらいます。

    作者からの返信

    捻くれた主人公はどうしても俺ガイルに引っ張られているせいなのですが、文章がくどいと感じるならばむしろ書き手の僕としては主人公の捻くれ加減がしっかりと伝わっていると感じて安心するまでありますねw

    くどくて卑屈でめんどくさい、そういう主人公であってほしかったので。
    この作品が伸びたらいいなぁと淡い期待を胸に更新していこうと思います。

    星も頂けて嬉しいです。
    ありがとうございますm(_ _)mスッ