後日談:「タマオの合コンリベンジ!!美沙、俺の睾丸を揉め!!!」

タマオが「睾丸スキル」を広める活動を続ける中、リョウから合コンリベンジの提案があった。「なあ、タマオ……そろそろ合コンにリベンジしてみないか?」


「合コンか……!」タマオは以前の合コンでの失敗を思い出し、少し迷うような素振りを見せたが、すぐに拳を握りしめて「今の俺なら、うまくやれる!」と意気込んだ。


リョウは心配そうに、「いや、今度は睾丸スキルの話は控えめにしろよ……」と念を押したが、タマオは自信たっぷりに「わかってる!」と頷いた。美沙も「タマオくん、今回はちゃんと落ち着いてね……?」と優しく諭す。(お願い、普通の会話で終わってほしい……)



---


その日の夜、居酒屋の個室に集まったリョウ、美沙、そして初対面の女性たち。タマオは堂々とした態度で登場し、「皆さん、今日はよろしくお願いします!俺はタマオだ!」と元気よく挨拶した。女性たちも笑顔で自己紹介をし、最初は和やかな雰囲気で会話が進んでいた。


タマオも一生懸命に女性たちの話を聞き、「うん、それで?」と相槌を打ちつつ、話を合わせようと頑張っていた。美沙は(今日はなんだかいけそう……)と期待を込めて彼を見守っていた。


ところが、自己紹介が一巡し、会話が一段落した瞬間、タマオは目を輝かせて美沙に向き直った。「美沙、ちょっと頼みがあるんだ!」


「えっ?」美沙は突然の話に驚いた。(また何か言い出しそうな気配……)


他の女性たちも興味津々でタマオの方を見つめている。「何だろう?」「また何かすごいことを言うのかな?」と、期待と不安が入り混じった表情で耳を傾けた。


タマオは真剣な目で美沙を見つめ、「俺の睾丸スキルを感じてもらいたいんだ!だから……美沙、俺の睾丸を揉んでくれ!!」と、まるで正義を叫ぶかのように高らかに宣言した。


一瞬、場が凍りついた。周囲の時間が止まったかのように、全員がその場で固まってしまった。


「えっ……!?ちょっと待って、今なんて……?」美沙は顔を真っ赤にし、頭の中が真っ白になった。(タマオくん、なんでこんなことを言っちゃうの!?)


他の女性たちも言葉を失ったように固まっている。「揉むって……どういう意味?」「ヤバい、この人マジで言ってるの?」と、彼女たちの視線が一気にタマオに集まる。


リョウは頭を抱え、「タマオ、それはマズいって!」と必死に声をかけたが、タマオは全く引く気配を見せない。


「違うんだ、リョウ!」タマオは力強く続けた。「俺の睾丸スキルは、心のエネルギーなんだ!美沙にそれを感じてもらうことで、この力を広めたいんだ!」


美沙は顔を覆いながら、「タマオくん、もう……恥ずかしいからやめて……!」と小声で訴えた。(お願いだから、これ以上みんなを困らせないで!)


周りの女性たちは、「え、揉むって本当に……?」「冗談じゃないの……?」と戸惑いながらも興味を失わず、タマオの言葉を待っていた。


リョウはなんとか場を収めようと、「いや、つまりタマオが言いたいのは、心の強さを感じてほしいってことなんだよ!」と弁解を試みる。(頼む、少しでも場が和らいでくれ……)


しかし、タマオはさらに熱弁を振るう。「そうだ!俺の睾丸スキルは、心の奥底に眠るエネルギーなんだ!だから、美沙、俺の力を感じてくれ!」


美沙は顔を真っ赤にして、「もう、どうしてこんなことに……」と恥ずかしさと困惑を隠しきれない様子だ。(タマオくん、本当に正直すぎて困るけど、どこか憎めないのが不思議……)


他の女性たちの中には、ついに笑いをこらえきれなくなった者も現れた。「いやいや、本気で言ってるのが逆に面白いわ……」「この人、正直すぎてなんか嫌いになれない!」と、場の空気が一気に緩んでいく。


リョウはため息をつきながら、「まったく、お前ってやつは……」と呟いた。(普通ならドン引きされるのに、こいつの勢いでなんとかなってるのがすごい……)


美沙もようやく落ち着きを取り戻し、タマオに向き直った。「タマオくん、あなたの気持ちはわかった。でもね、伝え方をもう少し考えたほうがいいんじゃない?」と笑いながら諭す。(この勢い、タマオくんらしいけど……もう少し落ち着いてくれたらね)


タマオは彼女の言葉にハッとし、「そうか!俺はまだ伝え方を磨く必要があるんだな!」と気合を入れ直した。「でも、俺のエネルギーは本物だ!だから、もっと多くの人に広めていくぞ!」


女性たちはその様子に思わず笑い出し、「なんか、よくわからないけど面白いわね」「この真剣さ、悪くないかも」と次第にタマオに興味を持ち始めた。


リョウは肩をすくめて、「まあ、なんだかんだで場が和んでるみたいだし、結果オーライかな」と苦笑した。(タマオ、お前は本当に変わってないな……)


美沙も笑顔で、「そうだね、タマオくん。これからも一緒に頑張ろう」と彼を見つめた。(あなたのその真っ直ぐさが、きっといつかみんなに伝わるはず)


タマオは満面の笑みを浮かべ、「ありがとう、美沙!俺はこれからも、このエネルギーを広めていくぞ!」と元気に宣言した。



---


こうして、タマオの合コンリベンジはまたもや波乱の展開となったが、彼の真っ直ぐな情熱と不器用さは、少しずつ周囲の心を動かしていた。彼の「睾丸スキル」の旅はまだまだ続いていく―。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る