第4話

だぁーテスト嫌だーと叫ぶ佐藤さとう裕海ひろみ

仕方ないだろ

だってゲームできないじゃんか

お前絶対やり込むタイプだろ

そりゃそうだよ今レアクエストでてそれの進行中だぞ

クエスト凄いの引き当てたな

クリアしたら豪華な報酬が貰えるからな

それより久留瀬は何処まで進んだんだよ


「悪い風邪ひいて寝込んでた」


「うわぁ~それは最悪だな」


幸いクエストは受けて無かったしノーダメージだ

なっお前ずるいぞ

風邪なら仕方ないな

帰ったらやる予定だ両親揃って出張になったから

しかし良く怒られないな

勉強は中の中だから困らないぞ

なっそんなに言いよかよ

テスト来週からだろそれまでに確りと覚えてれば問題ない


強者の強みとはこう言う事か

確かに久留瀬勉強は良いところいるもんな

テストも平均点余裕で取れるくらいだし

久留瀬多分佐藤には無理だぞ

だって佐藤の勉強は下の下で赤点回避のライン

補習組確定の奴だからな

期待はしてないから安心してくれ

なっ酷いなそれ

だって事実だろ


来週のテストに向けて勉強を教えあった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゲーム初心者で殿堂入りしました ツキナ @2kina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ