第2話 2024年9月15日 フォローやお星さま、ハートもありがとうございます!

こんばんは。

音雪香林おとゆきかりんです。


新装開店したものの誰も来てくれなかったらどうしようと不安だったのですが、思ったよりも良い滑り出しで本当に嬉しいです。


まさか開店直後にこんなに来てくれる方々がいらっしゃるとは。

みなさま優しいなぁ、とじ~んと心に染みます。


今日は怒涛のように色々更新していて、

特に


『短歌の秋投稿作品』

https://kakuyomu.jp/works/16818093084908003922

は二時間おきに一首作ってる感じですでに三首も載せています。


ついに俳句だけでなく短歌にも手を出してしまった……。

楽しいことが増えるのは嬉しいけれど時間と体力が足りない。


でもフォローさせていただいている方々がみなさん楽しそうに短歌を詠まれていて、そのお祭りっぽい雰囲気にあてられてふらふら~っと引き寄せられてしまったというか。


盛り上がってるとやっぱり加わりたくなっちゃうよね!

って感じです。


明日の23時59分の締め切りギリギリまで短歌を考えて、終わったら次回の10月までは公募の新作短編に頭を切り替えて頑張ろうと思ってます。


メリハリ大事。

元気なうちにいろいろ取り組んでおくつもりです。


今日も朝散歩して1916歩あるきました。

ここのところ散歩ができているのも嬉しいですね。


いっぱい頑張るつもりですが、短歌はカクヨムに載せていますが新作の短編はおそらくカクヨムには載せないかなぁ。

いや、ページ数によっては予定変更もあり得ますが。


例えカクヨムに作品を載せてなくても、いつか本が出てみなさまに読んでもらえる日が来るように私は頑張っているので、なにもしてないわけじゃない……はずです!


今日と明日は短歌、明後日からは公募の新作短編。

明確なスケジュールがやる気を促進しますね。


もしかしたら最近の私の元気過ぎるほど元気な様子を見て「音雪香林より頑張りたいのに頑張れてないな」と思ってしまう人もいるかもしれませんが、頑張れる時は頑張るし、無理な時は休む。


マイペース大事です!

受け売りですが。


お互いにバランスをとりながら柔軟に生きていきましょう。

では、ここまで読んで下さった方がいらしたらありがとうございます。

あなたにも私にも幸運が訪れますように。




おわり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

マイペースに行こう! ネガティブもポジティブもごちゃまぜGOGO!!! 音雪香林 @yukinokaori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画