応援コメント

>>>」への応援コメント

  • 80年代の村上春樹を読んでいた時の、あの感じ、あの雰囲気を思い出しました~!!
    ちなみに自分は「象の消滅 短篇選集 1980-1991」を愛読しています。

    作者からの返信

    目さん こんばんは。

    『象の消滅 〜』私も読んだことを思い出しました! でもずっと今まで忘れていましたね。あの、やたらと渡辺昇が出てくるやつでしたっけ。

    私が村上作品を読んだのは90年代で、当時は高校生でしたが、読んでいて、ある種の年代といいますか、何とはなしに感じるものがありました。
    80年代の雰囲気を感じていただけた様で、私としてもうれしいです。

    ほんとは『ヤクルト・スワローズ詩集』をイメージしたのですけど、あまりうまくはいきませんでした。