応援コメント

第4話 少しずつ近づく距離」への応援コメント


  • 編集済

    修平くんの翳のある感じが魅力的ですね。
    「特別」という言葉に、僕も年齢・性別を忘れて心臓が跳ねてしまいました。

    1. 「修平の過去について聞いてみる」
    もしかしたら警戒されちゃうかもしれないけど、でも修平が訊かれてもいないことをペラペラ自分語りし出すのもなんか嫌なんですよね……。

    そう思ってるの僕だけかな……。
    ほかの読者様の選択肢も知りたいです。

    作者からの返信

    温かいメッセージをありがとうございます!修平の翳のある魅力を感じていただけて、とても嬉しいです。「特別」という言葉に心が跳ねたとのことで、こちらもその一言にこだわった甲斐がありました。選択肢についても、悩みながら選んでいただけるのが物語の醍醐味ですよね。

    確かに、修平が自分の過去を語るのには少し警戒心があるかもしれませんが、それも彼のキャラクターらしさだと思います。他の読者様の選択も気になるところですので、どんな展開になるか楽しみにしていてくださいね。これからもお楽しみいただけるよう、頑張ってまいります!