応援コメント

一歩目『秋晴れ』」への応援コメント

  • 物思いの秋にふと一人外に出て

    そんな風景が目に映ります
    夏から秋へ、想うことが多そうですね♪

    作者からの返信

    歩さま
    おはようございます!
    大人になってからは、用事がないと外に出なくなってしまって😅
    気がつくとお花見の季節が過ぎ、蝉が鳴かなくなり……ただ日常が過ぎていくこともありました。

    時々、季節を感じに、探しにお出かけするのも良いですね✨特に俳句・短歌・詩のような作品を編む場合には、大切だなぁと思いました。

    秋晴れ、ヒニヨル抜けているので、勘違いやうっかりが多いです💦
    それもまた、いいかなぁと取り入れてしまいましたッ。

    涼しくなってくると、物思う機会が増えますね😌

  • 秋らしいでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキであります(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ユーディさま
    こんばんは。週末でしたが、珍しく一人の時間がとれまして、久しぶりに更新が出来ました✨

    エッセイの方は、お返事がゆっくりゆっくりでスミマセン💦

    秋の気配が近づいていますね!
    色んなことを考えてしまって、ヒニヨルもドキドキですッ
    (((o(*゚▽゚*)o)))